ラスベガス”O”オー、ショーチケット予約

ラスベガスのショーチケットは、現地で購入しているのですが、今回は日本から予約することにしました。購入チケットは、ラスベガス人気ショー、O(オー)
LASVEGAS36.JPG

(写真:べラジオホテル、”O”オーのサイン、奥に見えるのはモンテカルロホテル、現在、ベラッジオホテルとモンテカルロホテルの間には、コスモポリタンラスベガスが建設され視界が遮られている)

 日本でも有名なシルク・ドゥ・ソレイユが演じる水をテーマにしたショーです。

ショーもさることながら、舞台施設がすごいと言われています。

日本のテレビで、Oの舞台裏を紹介した番組があり、これを見てラスベガスで見たくなりました。

 10年以上前から、ラスベガスに毎年のように行っているので見る機会はあったのですが、チケットの入手が難しいとの噂があったので見に行ってません。

 今回は、日本から事前予約し、チケットを入手することにしました。

 利用したのは、「ラスベガス大全」で紹介されていた、JCBカードが会員向けに提供してる、チケット予約サービス。

 JCBには、JCBプラザというJCB会員専用の海外サービスラウンジがあり、チケット予約のサービスがあります。

 案内されているJCBプラザに電話をして、"O”オーのチケット予約をしてもらいました。

 日本語で対応してもらえるので、チケットの種類や、開演時間などを教えてもらいながら予約。

 JCBカード決済が条件ですが、予約手数料は必要なし。(他のツアー会社なのどのチケット予約代行などよりお得。)

 チケットの受け取りは、ラスベガス到着時、空港のMGMブースで受け取るか、ショー当日開始1時間前までにべッラジオホテルのショーブースで受け取けとるように案内されました。(受け取り時に必要なものは、予約番号、決済に使用したクレジットカード、パスポートです)

 これで、見る準備はできたので、あとはラスベガスで”O”を楽しんむだけです。

 ラスベガス大全、JCBナイトショーチケット無料手配代行サービス案内ページ

 ちなみに、ベラッジオホテルに宿泊すると”O"オーのショーチケットを優先的に入手する事ができます。ベラッジオホテルのホームページから予約できます。

◇◆エクスペディア ラスベガスホテル予約◇◆
ラスベガスベラッジオホテル
ラスベガスベラッジオホテルの写真、地図、口コミ、詳細情報を見る事ができます。

 ◇◇ ラスベガスの歩き方 関連記事 ◇◇

ラスベガス人気ショー"O"オー
ラスベガス シルク・ドゥ・ソレイユ ”O"オーに関する記事です。オーシアターの様子、オーの座席表などについて記事にしています。
ラスベガス旅行ブログ
ラスベガスでの体験や、ラスベガスで知ってると便利な情報などをブログに書いています。
ラスベガス 無料ショー ベラッジオホテル噴水ショー
映画オーシャンズ11の舞台になっているのが、ベラッジオホテル。映画のラストシーンでも登場するベラッジオホテルの噴水ショーに関する記事です。噴水ショーを見るベストポジションランキングもあります。
ラスベガスショーチケットの受け取り方 lasvegas ticketmaster willcall
ラスベガスでのショーチケットの受け取り方を記事にしています。この記事で紹介しているチケットの受け取り方をより詳しく説明しています。