ラスベガスマジックショー スティーブ・ワイリック

ラスベガスショーでは、日本ではめずらしい大がかりなマジックショーを見ることができる。

ラスベガスマジシャンで有名なのが、モンテカルロのランスバートン、MGMで不定期でショーを開催しているデイビッド・カッパーフィールド。

そして今注目されているのが、スティーブ・ワイリック

プラネットハリウッドホテル ミラクルマイルショップス スティーブ・ワイリック 特設ステージ看板

スティーブ・ワイリックのマジックショーが開催されているのは、プラネットハリウッドホテルに隣接されているミラクルマイルショップス内の特設ステージ。

 

会場は、それほど大きな感じはしないが、ショー自体は、大がかりなものも多い。

 

ジェットエンジンをくぐり抜ける?大きな〇〇〇が突如現れる?(あまり書くのはやめておきますが)

 

大がかりなマジックだけでなく、スティーブ・ワイリックが席上に降りて来ての、手先を使ったマジックなども披露する。

 

このマジックショー、ストーリー性もありおもしろい(でも英語力がなくても大丈夫)。

 

このスティーブ・ワイリックのマジックショーの名前は「リアルマジック

 

このリアルマジックショーの看板の意味がショーの最後にわかると思います。

 

開催時間は、19時と21時、金曜日が休みとなっている。

(時間などは、変更になる可能性があるので注意してください)

 

チケットは、特設会場のチケットBOXで購入できる。ただ、ここではもちろん正規料金。

 

安く購入したい場合は、ディスカウントチケットショップで当日券を。

 

※※追記 2010/12 現在 スティーブ・ワイリックのマジックショー「リアルマジック」 は終了しています。

この会場では、日本人マジシャン Ai & Yuki の「Zen Magic」(情熱大陸で紹介されていました)が開催されています。

※※追加 2010/05 日本人マジシャン Ai & Yuki の「Zen Magic」は、2011/5/17で終了しました。プロデューサーが突然やめると言い出したのが理由らしいです。

日本人がラスベガスで常設ショーをしているというのとラスベガスでマジックショーが減少しているの中での活躍だったので期待していたのですが残念です。

 

◇◇ 関連ページ ◇◇

ラスベガスエンターテイメント