プラネットハリウッドホテルでスタートレック

プラネットハリウッドホテルのエレベータホールの雰囲気が変わっていました。各エレベータドア一面に、スタートレックのキャストが登場。

ラスベガス プラネットハリウッド スタートレックの宣伝がされたエレベターホール 

スタートレックの日本公開は、5/29。プラネットハリウッドホテルの客室は、各部屋それぞれ映画のグッズなどが展示されていたりします。

 昨年6月時点では、エレベータのドアは何も描かれていませんでした。

 最初スタートレックとわからなかったのですが、このキャラでわかりました。スポックですね。

ラスベガス プラネットハリウッドほホテル エレベータ スタートレック スポック 

昔とキャストが変わっても、スポックのキャラはいっしょなんですね。

 ラスベガスでは、スタートレックのスロットマシーンもあります。

 このスタートレック、スロットマシーンに関しては、ブログ”ラスベガスチェリー”に詳しく紹介されています。写真付きで、ボーナスゲームまで紹介。

 ラスベガスでスタートレックのスロットマシーンをしたような雰囲気が味わると思います。

 ☆今回の記事は、ブログ ラスベガスチェリー STAR TREKのスロットマシンの連動記事として書かせて頂きました。

 

◇◆エクスペディア ラスベガスホテル検索◇◆
ラスベガス プラネットハリウッドホテル
プラネットハリウッドホテルの写真、口コミ情報などを見る事ができます。予約もオンラインでできます。

☆☆ ブログ ラスベガスチェリー リンク ☆☆

STAR TREKのスロットマシン

 

◇◇ ラスベガスの歩き方 関連記事 ◇◇

ラスベガス プラネットハリウッドホテル
ラスベガス プラネットハリウッドのロケーションなどを記事にしています。プラネットハリウッドホテルの位置を地図で確認することができます。

ラスベガス プラネットハリウッドホテル 部屋チェック
ラスベガス プラネットハリウッドホテルの部屋の中を写真で紹介しています。宿泊を検討中の方はぜひチェックしてみて下さい。

ラスベガス旅行ブログ
ラスベガス旅行ブログのカテゴリーです。ラスベガスで知っていると便利な情報などを記事にしています。