ラスベガス パリスホテルにトランスフォーマー出現?

ラスベガス パリスホテル 凱旋門のところに、いつの間にかロボット?が出現。ストリップを歩いていて凱旋門のところを見るとなにやら黄色いロボットらしきものが。 ラスベガス パリスホテル 凱旋門に立つトランスフォーマー

近づいて見てみても、何も説明が書いてあるわけでも、宣伝がしてあるわけでもなく。

 ただ、黄色いロボットが立っているだけ。????

ラスベガス パリスホテル 凱旋門に立つトランスフォーマー 近くで撮影

次の日は、姿がありませんでした。「何なのかな?」そして次の日また出現。

あとでわかったのですが、映画「トランスフォーマーリベンジ」に出てくるトランスフォーマーにそっくり、とういうか、トランスフォーマーみたいです。

 日本では「トランスフォーマー リベンジ」が、6/19世界最速先行上映されることになっています。

 この映画予告に、この黄色いトランスフォーマーが映っていました。

 「あーーー、あれ、パリスホテル にいた!トランスフォーマー?」って感じで。

 トランスフォーマーなどの宣伝はされていませんでしたが、かなり注目されていましたね、そら、パリスホテルの凱旋門にいきなり立っていてたら目立ちますからね。

ラスベガス パリスホテル 凱旋門に立つトランスフォーマー アップ

いい宣伝方法かも、あのトランスフォーマーが映画でどんな感じで動いているのか見たくなりますから。

後日知りましたが、ラスベガスだけでなく日本にも来ていたようです。トランスフォーマーの続編が出るたびに現れるのでしょうか。


◇◇ ラスベガスの歩き方 関連記事  ◇◇

プラネットハリウッドホテルでスタートレック
ラスベガスプラネットハリウッドホテルで宣伝されていたスタートレックに関して記事を書いています。プラネットハリウッドホテルは、映画の撮影によく使われるホテルで、ラスベガスをぶっつぶせなどにも登場します。

ラスベガス旅行ブログ
ラスベガス旅行ブログのカテゴリーです。ラスベガスでみたおもしろ情報などを記事にしています。

ラスベガスホテル
ラスベガスのホテルに関するカテゴリーです。トランスフォーマーが現れたパリスホテルなどの記事があります。