ラスベガス シルク・ドゥ・ソレイユ ビートルズ LOVE

ラスベガスのショービジネスは、シルク・ドゥ・ソレイユ 一色と言えそうなほどです。(ストリップ通りにあるメインのラスベガスホテルの多くはシルク・ドゥ・ソレイユ)

 シルク・ドゥ・ソレイユでは、ベラッジオホテル”O"が有名ですが、ほかにもまだまだあります。新しいショーでは、シティーセンター アーリアホテルでの、”viva Elvis” ビバ エルビス ですね。

 今回は、ミラージュホテルのビートルズ LOVEを見てきました。

ラスベガス ミラージュホテル

ミラージュホテルの中をてくてくあるいて、LOVEシアターへ。

内容は、ビートルズのヒットメドレーに、シルクのアクロバッティクなパフォーマンスという感じになります。

ショーが始まる前になると、LOVEシアター入口通路には、英国旗の模様の天井が色鮮やかに。

これだけでも気分が盛り上がります。

ラスベガス ミラージュホテル LOVEシアター エントランス英国国旗がらの天井

この通路を進んで行くと、シアターの入口ドアがあり、ドリンクショップもあります。

LOVEのロゴがライトアップされたりしていて、またまた気分が盛り上がります。

入場時は、記念撮影はしずらいので、帰りが撮影タイム。

2回公演時は、1回目公演終了後入れ替えがあるので、記念撮影できないかもしれません。

2回目終了時は、人が引けていくので、結構記念撮影してましたね。

ラスベガス ミラージュホテル シルク・ドゥ・ソレイユ LOVEロゴライトアップ

シルク・ドゥ・ソレイユの舞台は、舞台装置も工夫されていて、それだけども一つのショー的なものなっていると言ってもいいと思います。

LOVEの舞台、客席も、すこし変わっています。

中では、撮影ができないので、お見せできないのが残念。

ビートルズの曲、映像、シルクのパフォーマンスが融合して、シアターから出るときは、気分がわくわくした状態のまま。

年配のお客さんでも、ステップを踏みながら出てくる人がいました。

楽しい、のりのりな感じなショーなんです。

”O”とは、また違ったシルク・ドゥ・ソレイユ。人気があるのもわかります。

ラスベガスでショーを見るリストの中に入れてみてください。楽しいですよ。

 

◇◇ ラスベガスの歩き方 関連ページ ◇◇

ラスベガス”O”オー、ショーチケット予約
ラスベガス 人気ショー”O"オー
ラスベガス人気ショーとしてベラッジオホテルの"O"オーは存在感抜群です。2000回公演を達成するロングランショー。シルク・ドゥ・ソレイユの公式ページの案内もしています。そこでは、オーの座席表も確認でき、またバーチャルで席から舞台までどのように見えるか体感できます。

ラスベガスショーチケットの受け取り方 lasvegas ticketmaster willcall
ラスベガスでのショーチケットの受け取り方を記事にしています。日本などからシルク・ドゥ・ソレイユのサイトでチケットを購入したとき受け取り方はこの記事と基本的に同じです。