ラスベガス スターバックス 巨大エクレア

スターバックス、めずらしくありませんが、ラスベガスにもいたるところにあります。ラスベガスのホテル内にも数多く展開していて、ラスベガスのどこのホテルにもあるの?と思ってしまうぐらいです。アメリカなので食べ物は、どれもボリュームたっぷり。

 そんなボリュームたっぷり食べ物が、プラネットハリウッドホテル内のスターバックスにありました。
ラスベガス プラネットハリウッドホテル

プラネットハリウッドホテル、ラスベガスで一番明るい場所と言っていいほど、デジタルサイネージが目立ちます。

実際に見るとホントあかるですよ。

 で、本題の巨大エクレアが、プラネットハリウッドホテルにあるのですが、日本でみるエクレアの4,5倍はあるのではないでしょうか。

 カロリーがどれほどあるかも想像できませんが、一食分は余裕でありそうです。

 もちろん、見るだけでなく、食べました。味はおいしかったです。

 ただ、しばらくは、エクレアはもういいかなって感じにはなりましけど。

ラスベガス プラネットハリウッドホテル内 スターバックスの巨大エクレア
エクレアの大きさイメージしてもらえるでしょうか。まさにアメリカサイズです。

スターバックスではありませんが、ラスベガスには巨大ホットドックで有名な店もあります。アメリカ人が見て驚いているぐらいですから、かなり巨大です。

ラスベガスに来ると日本では考えられない大きさのものに出合います。食べ物だけでなくなんでも大きい感じがしますね、ラスベガスは。

 

◇◆ ラスベガスの歩き方関連記事 ◇◆

ラスベガス プラネットハリウッドホテル
巨大エクレアを食べたスターバックスがあるプラネットハリウッドホテルに関しての記事です。プラネットハリウッドの地図や、ホテル内360°ムービーが見られるLINKがあります。

ラスベガスホテル
ラスベガスのホテルに関しての記事を集めたカテゴリーです。プラネットハリウッドホテルの他、2010/12にオープンしたラスベガス コスモポリタンホテルの記事などがあります。