ラスベガス フォーラムショップスに巨大 H&M

ラスベガススの観光スポットともいえるフォーラムショップス

有名ブランドが多く店舗をかまえるショッピングモール。場所はシーザスパレスホテルに隣接するかたちであります。(ラスベガスのホテルには、このように隣接してショッピングモールを構えているところが数か所あります)そこに H&Mが入りました。それも店舗が巨大です。
ラスベガス シーザスパレスホテル フォーラムショップス H&M

店舗は、以前FAOシュワルツがあった場所。FAOシュワルツの巨大木馬がいた場所がぶち抜かれて、これまたH&Mの巨大エントランスになっています。

 フォーラムショップスに入っている店舗を見ると勢いのあるブランドが入っているのがわかります。

人気が落ちていっているところは、やはり撤退の道が。

H&Mは、まだまだ勢いがあるブランドということですね。しかし、H&Mとにかく安いです。

H&M_LASVEGASフォーラムショップス
レディースだけでなくメンズも数多くそろえてあります。店舗内は吹き抜けになっていて開放感があるつくり。

高級ブランド店が多く存在するフォーラムショップス内では、H&Mのように低価格を打ち出しているショップはめずらしい部類に入ります。

これだけの店舗なので、もしかすると他の高級店よりも目を引く存在かもしれません。

ラスベガス旅行の際は、あまり服を持って行かずに、H&Mなどでそのときのラスベガスの気候にあった服を現地調達といのもいいと思います。

フォーラムショップスの営業時間は、日曜日~木曜日が10:00~23:00、週末金、土曜日が、10:00~24:00まで。(H&Mも同じ営業時間です。)

 

■■ ラスベガスの歩き方 関連記事 ■■

ラスベガスショッピング
ラスベガスショッピングに関するカテゴリーです。ラスベガスでは、ショッピングスポットがたくさんあり、ショッピングも楽しみのひとつ。高級ブランド店からアウトレットまで。日本未上陸のブランドもたくさんあります。