ラスベガスホテルのショーはまたまたシルク・ドゥ・ソレイユ、テーマは「マイケル・ジャクソン」

ラスベガスのホテルでは、集客の方法として常設シアターなどでショーをしています。

ラスベガスのホテルは、集客の為にも人気ショーを開催したい。

そこで今一番、ラスベガスのホテルで選ばれているのが、シルク・ドゥ・ソレイユのショーです。

2012年からまたひとつ増えるようです。

ラスベガスマンダレイ・ベイホテルでは、「ライオンキング」を見ることができます。

このショーが2011年で終了します。

 ラスベガスホテル マンダレイ・ベイホテル

(ラスベガス マンダレイ・ベイホテル) 

ラスベガスホテルのショーが、シルク・ドゥ・ソレイユばっかりのなかでライオンキングがんばってましたが終了予定。

ライオンキング見たときは、あの歌唱力すごーーーいって感じで感動しました。

ストーリーもわかりやすいですしね。

ラスベガスホテル マンダレイ・ベイホテル ライオンキングショップ

(ラスベガスマンダレイ・ベイホテル ライオンキングショップの看板)

 2012年から常設会場で開催されるショーは、マイケル・ジャクソンをテーマにしたシルク・ドゥ・ソレイユのショー。

シルク・ドゥ・ソレイユは、ミラージュホテルでビートルズをテーマにした「LOVE

アーリアホテルでは、エルビス・プレスリーをテーマにした「Viva ELVIS」をしていますが、今度はそれがマイケル・ジャクソン。

マイケル・ジャクソンの曲にのってどのようなパフォーマンスになるのか楽しみです。

常設会場での開催は2012年からですが、それに先駆けて2011年12月に全米ツアーでラスベガス(マンダレイ・ベイホテル,)でいち早く見ることができます。

チケットは ticket master(英語サイトです)で購入できます。

マンダレイ・ベイホテルにそのショーの宣伝がされていたのでその写真です。

 ラスベガスホテル マンダレイ・ベイホテルで開催されるマイケル・ジャクソンをテーマにしたシルク・ドゥ・ソレイユのショーの宣伝

この広告を見ただけでもすごい感じがしてきます。

このマンダレイ・ベイホテルに行くには、エクスカリバーホテルからの無料トラムを使っての移動が便利です。

 

■■ ラスベガスの歩き方 関連記事 ■■

ラスベガスショーチケットの受け取り方 lasvegas ticketmaster willcall
ラスベガスでのショーチケットの受け取り方を記事にしています。日本などからサイト経由でショーチケットを購入する方法、またそれを受け取る方法を詳しく説明しています。

ラスベガスエンターテイメント(ラスベガスショー)
ラスベガスのショーを中心に記事を書いているカテゴリーです。